2016年11月02日

【大盛況!】『ニュー・ドーン・ハズ・カム~あのスタンダードに新しい息・吹・感・じる~』

昨夜はルルホールがこの秋・冬にお送りする Jazz第2弾!
ピアニストの福井ともみさん、ベースの日景 修さん、
ドラムの藤井学さんをお迎えしてのジャズピアノコンサート
『ニュー・ドーン・ハズ・カム
    ~あのスタンダードに新しい息・吹・感・じる~』が行われました!
https://www.facebook.com/events/532785656913584/
【大盛況!】『ニュー・ドーン・ハズ・カム~あのスタンダードに新しい息・吹・感・じる~』

今回は通産4枚目のアルバム『ニュー・ドーン・ハズ・カム』の曲を中心に
Take Five、スマイル、枯葉、クレオパトラの夢、Septembe等
告知していた曲はもちろん、知床慕情、花は咲くなどの歌謡曲

そしてリクエストで007のテーマを急遽曲目に追加されるなど
福井さんがMCでおっしゃっていた『ちゃんこ鍋』と云う例えに相応しい
バラエティに飛んだコンサートになりました。

【大盛況!】『ニュー・ドーン・ハズ・カム~あのスタンダードに新しい息・吹・感・じる~』
途中でバイオリンの堀口和子さんがサプライズゲストで出演!
カルテットとしてもMCを交えながら数曲の奏楽
アンコールでは情熱大陸のテーマソングとしておなじみの
葉加瀬太郎さんの『Etupirka エトピリカ』を演奏して下さいました!

今回は和歌山市を中心にジャズのリスニング/ライブ/
ワークショップなどを開催しているJAZZ愛好家グループ
『ディス・イズ・ジャズ』のみなさまにも福井ともみさんの
ステージをご覧頂き、音の良さやホールの雰囲気を
複数の方にお褒めの言葉を頂戴しました。ありがとうございます!

スタンダードJAZZに新しい息吹が生まれた一夜、
福井さん、日景さん、藤井さん、堀口さん、
そしてご来場のみなさま!ありがとうございました!

official Facebook: https://www.facebook.com/Luruhall/
official homepage: http://luru.jp/hall/
    和歌山市狐島298-1 FOXYテラス1F
      CAFE TIME 11:00~20:00
         CLOSED:月曜日 
        TEL:073-457-1022


Posted by LURU☆STAFF at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。