2017年06月13日

【PTAタイフーン!】PTAスマイル!レコ発ライブ@WAKAYAMA!

  先週日曜、和歌山市出身のらんさん率いるPTAスマイルさんの
結成4周年を記念してオリジナルCD発売レコ発ライブが開催されました!
【PTAタイフーン!】PTAスマイル!レコ発ライブ@WAKAYAMA!

【PTAタイフーン!】PTAスマイル!レコ発ライブ@WAKAYAMA!
開場前にはファンの方の列が!京都、大坂、滋賀など遠くから
来られた方も!ありがとうございます!
【PTAタイフーン!】PTAスマイル!レコ発ライブ@WAKAYAMA!
開演に先駆け特別司会(?)の道須 恋さんが前説で開場を暖めてくれました。
【PTAタイフーン!】PTAスマイル!レコ発ライブ@WAKAYAMA!
トップバッターは奈月さん。大黒摩季の仮面ライダー主題歌カバーで始まり
次のアニソンメドレーではかなり古くから最近までを網羅!
寺尾聡のルビーの指輪、そしてオリジナルの.yksk♪を歌って頂きました。
【PTAタイフーン!】PTAスマイル!レコ発ライブ@WAKAYAMA!
続いては安那さん。道須さんから「浅岡めぐみに似てる」とご紹介があり会場の中には
頷いてる方もおられました。雨と夢のあとに、碧いうさぎのカバーに続いて、LOST PLANET
This song is my selfそして最後のai~藍~まで歌い上げてくれました。
【PTAタイフーン!】PTAスマイル!レコ発ライブ@WAKAYAMA!
続いては今回唯一の男性、BABUさん。PTAスマイルさんに新曲を提供さています。
今回はアコギでしっとりと、遠い人、平城山の路、宵街〜YOIMACHI〜の三曲を
そして花火に思うこと、故郷を津軽になぞらえた西の小津軽を歌って頂きました。
【PTAタイフーン!】PTAスマイル!レコ発ライブ@WAKAYAMA!
続いて地元和歌山から友情出演で宮本静さんの登場。我が名は青洲で颯爽と登場!続いて
和歌山ラーメンの歌でPOPに、その後は先日発売された虎伏城のはやぶさ、
田辺コーライお笠祭り、男節を歌い上げて頂きました。
【PTAタイフーン!】PTAスマイル!レコ発ライブ@WAKAYAMA!
とりを飾るのはもちろんPTAスマイルのみなさん。発売された新曲、未来(あす)に夢中
で幕を開け、続いてのキャンディーズメドレーでは本家さながら紙テープが客席から
投げられるなど大盛り上がり!曲間のMCで笑いもとりつつ昭和メドレーへ。
17才、真夏の出来事、涙の太陽で会場の熱気は上がりつつラストのBABUさん提供の
新曲、恋する地平線が歌われました。
【PTAタイフーン!】PTAスマイル!レコ発ライブ@WAKAYAMA!
アンコールでは宮本静さんも交えつつ和歌山ブルース、
そして今回の出演者全員で太陽がくれた季節を合唱。
【PTAタイフーン!】PTAスマイル!レコ発ライブ@WAKAYAMA!
アニソン、演歌、ポップス、懐メロ、アイドルソングまでと幅広いジャンルが
楽しめたのはもちろん、PTAスマイルのみなさんの人柄、そしてなごみ隊を中心とする
ファンのみなさんの暖かい応援など非常に素敵なレコ初ライブとなりました。

ご来場のみなさま、奈月さん、安那さん、BABUさん宮本静さん、
そしてPTAスマイルのみなさん、ありがとうございました!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
LURU HALLこの一年を振り返る【11月・12月編】
LURU HALLこの一年を振り返る【9月・10月編】
LURU HALLこの一年を振り返る【3・4月編】
LURU HALLこの一年を振り返る【1・2月編】
【明日開催!】PTAスマイル!レコ発ライブ@WAKAYAMA!
【来週日曜!】PTAスマイル!レコ発ライブ@WAKAYAMA!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 LURU HALLこの一年を振り返る【11月・12月編】 (2017-12-31 15:45)
 LURU HALLこの一年を振り返る【9月・10月編】 (2017-12-30 15:45)
 LURU HALLこの一年を振り返る【3・4月編】 (2017-12-27 15:59)
 LURU HALLこの一年を振り返る【1・2月編】 (2017-12-26 15:45)
 【明日開催!】PTAスマイル!レコ発ライブ@WAKAYAMA! (2017-06-10 15:45)
 【来週日曜!】PTAスマイル!レコ発ライブ@WAKAYAMA! (2017-06-03 16:20)

Posted by LURU☆STAFF at 16:59│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。